人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり登場、タイル雑貨♪

本日2回目の更新でございます☆

きまぐれに登場するタイル雑貨を3つ。

*** タイルトレー(?)ちっちゃいバージョン ***
グリーンにも合う白ベースでシンプルに♪
お久しぶり登場、タイル雑貨♪_c0227522_15223412.jpg


ほんわかレッドベースで明るいお部屋に変身♪
縁もデコレーションしてみました♪
お久しぶり登場、タイル雑貨♪_c0227522_15233779.jpg


*** タイルの鍋敷き ***
鍋敷きに使ってもよし、飾ってインテリアとしても♪
お久しぶり登場、タイル雑貨♪_c0227522_15241598.jpg


お天気がいいので、準備も進みますが、忘れ物がないかきっと明日の朝はドキドキしてるんだろうな、と思います。
イベント1日目、盛り上がってるんでしょうね~♪
明日もたくさんの方が来てくれるといいな~と思います。

ではでは、続きにとりかかりま~す☆

太郎のつぶやき…「ゆうこんぶ~、いつまでたってもだしが出ない~(笑)」←こらっ047.gif
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-04-20 15:28 | タイルっち

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan