人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきめ小物入れができました♪

今日から、普通の日の始まり始まり~♪
私はなんだかGWボケが抜けずちょっとぼんやりしてます…。

今日はカントリーマーケットに一緒に出店するお友達と最終打ち合わせをしました。
pecoraさんはお仕事で参加できなかったんですが、ディスプレイなどなんとかいろいろ決まりました。
あとは、4人それぞれ作品作るのみです。。。はい、私も…。
今週の土曜日には搬入なのでがんばりんごです066.gif

そして、GW中にできた布小物ちゃんたち。

*** おっきめの小物入れ ***
デザイン違いで4つ作りました。
以前作ったものよりも少し大きめに作ったので、使い勝手がいいのでは?と思っています。
では、こちらです。
おっきめ小物入れができました♪_c0227522_1683262.jpg

おっきめ小物入れができました♪_c0227522_1684898.jpg

おっきめ小物入れができました♪_c0227522_169343.jpg

おっきめ小物入れができました♪_c0227522_1691924.jpg

相変わらず、写真を撮るのが下手ですね~。なんだかうまく撮れない…。

13日に会場で見ていただけたら、と思います。

太郎のつぶやき…「僕、なんで脱走したいんだろう…。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-07 16:11 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan