人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのご案内&お世話になってるお店♪

こんにちは~☆
今日もお天気がよくそよ風が吹く気持ちのいい1日でした☆

今日は来月開催されるイベントのご案内です~♪
(私は不参加です…)

今回、私は出店しませんがスタッフとしてちょこまかちょこまか会場を歩いている予定です(笑)
Hearty Partyが来月開催されま~す!!
tamaちゃん渾身のフライヤーをどうぞ!!
イベントのご案内&お世話になってるお店♪_c0227522_17294469.jpg

今回は今までで最大の14組が出店します!
そして、11時からはスピリチュアルメッセンジャーの清宮千歳さんによる読み聞かせの時間もあります☆

手作り雑貨のほか、お菓子やドーナツなど盛りだくさんの1day shopです☆
会場もちとせモールですので駐車場もたっぷりです。どうぞみなさんお越しくださいませ♪

*******************************************

そして、Hearty Partyのフライヤーを置かせていただいているouchi shop kurasiさん。
こちらのお店で私の作品が委託でお世話になっています。
今後のイベント参加は未定ですので、kurasiさんで私の作品を見ていただけたら、と思います。
今日、kurasiさんにお邪魔しましたがたっくさんの素敵な手作り作品だらけで目うつりしました♪
(Hearty Partyの完成版のnew フライヤーがお世話になっています。お手に取られた方、宜しくお願いします。)

春になってお店の外も素敵でした。帰り際ちょっと写真撮っちゃいました☆
イベントのご案内&お世話になってるお店♪_c0227522_1736149.jpg

イベントのご案内&お世話になってるお店♪_c0227522_17364216.jpg


私といえば。。。最近はある検定を受験する為にえっほえっほと試験勉強をしております…。
試験受けるのなんてかな~~~り、久しぶり。お勉強なんて10年以上してないので、頭フル回転です。。。
結果はどうなるかわからないんですが、もう申し込んじゃったのでがんばります。
級は違いますがお友達も受けるので、がんばらねば…。
来月末にあるんです~…。間に合うかなぁ…。

太郎のつぶやき…「試験勉強なんて、やる気の問題だよ!つべこべいい訳せんで、勉強すればいいのさ!!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-05-18 17:39 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan