人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省時のお花たち♪

晴れたり曇ったりの微妙なお天気☆
今年はガーデニングをするお友達が多くて、私も触発されております。
アパートなので、日当たりがバッチリではない感じで、野菜を育てるには日照不足だったりするので、お花やハーブを植えてみたいと思います♪

実家に帰省していた時に出会った、かわいいお花たち。

家の前に咲いていて、毎年綺麗に咲き誇ってるお花です。
名前はわかりませ~ん。野花なのか、母さんが種をまいたのかわからないんですが、かわいいお花です。
帰省時のお花たち♪_c0227522_14345992.jpg


「きらら博記念公園」にて。
帰省時のお花たち♪_c0227522_14354393.jpg


先日、親戚が集まった時に。もうすぐ母さんの命日なので。
花が大好きだった母さんの為に叔母が毎年きれいな花を持って来てくれます。
帰省時のお花たち♪_c0227522_14371482.jpg


奥の鉢植えの花は父さんから母さんへ。
観葉植物でもあるのかな~?名前は忘れてしまいましたが、きちんと育てたら毎年花が咲くそうです。
6/6の母さんの命日のあと、6/10は母さんの誕生日なので父さんからの贈り物です。
帰省時のお花たち♪_c0227522_14382666.jpg



この人(太郎)は花より団子です。。。
帰省時のお花たち♪_c0227522_14385747.jpg



太郎のつぶやき…「きれいなお花はいいにおいもするね♪」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-06-01 14:39 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan