人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の太郎はどっち???

週末、のんびり過ごしておりました。
「土日は快晴!とってもいいお天気となります!」
と天気予報で言っていたので、大きなものを洗濯したり、ちょこっと衣替えをしたり、断捨離したりしようと思っていたら・・・。確かに雨は降りませんでした。
んが!!どんより曇り空…。

う~、私もお掃除テンションが上がるのは快晴の日。。。

のんびり過ごしました。図書館に行ってみたり、近所にお買い物に行ってみたり、ちょこちょこ手芸をしてみたり、月末の検定試験の勉強してみたり(かなりちょっとだけ。。。)。昨日は毎年恒例の千歳JALマラソンが開催されましたね~。
走ったあとの人たちを横目に図書館に行きましたが、みなさん走ったあとなのにはつらつとしていて、見ているこっちまですがすがしくなりました~♪

参加されたみなさん疲れ様でした001.gif

**********************************
太郎って、どっちかほんと???

太郎く~ん、凛々しいわね~☆うんうん、柴犬ぽくて、日本犬って感じよ。
本当の太郎はどっち???_c0227522_949589.jpg



あれっ?ちょっとおとぼけな感じ??
本当の太郎はどっち???_c0227522_9504991.jpg



およ♪凛々しくておりこうさんですね。
本当の太郎はどっち???_c0227522_9512510.jpg



なんか、哀愁ただよってる感じ??
本当の太郎はどっち???_c0227522_9521473.jpg


本当の太郎の正解は

つぶらな瞳の太郎です。

ちょっといい感じの角度で写真を撮るとおっきなお目目に映るんです。

田舎の柴犬って感じでいいでしょ?
私の父さんもつぶらな瞳だからお揃いなんです☆
飼い主に似るって言うし。

本当の太郎はどっち???_c0227522_9553232.jpg

「お、おやつ~ぅ。」


太郎のつぶやき…「ぶひひひん!!」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-06-04 09:56 | 太郎☆もも

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan