人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ♪

こんにちは!

またまた、久しぶり〜の更新になってしまいました(>_<)
ずびまぜん(>_<)

「なんで、しばらく更新しなかったんですか?ゆうこんぶさん。」

「はい、それはこれといってネタがなかったからですよ。」

お盆ですね。
帰省なさってる方、旅行に行かれてる方、みなさんどんな感じで過ごされてるんでしょうか?

私は自宅でいつもの日常です。旦那さんもお仕事です。
今日はお天気がいいので、布団干し、お掃除、雑巾掛け、がんばりやした!
ウォーキングしようかと思ったんですが、日差しが強いので、やめちゃいました(笑)

明日の朝、涼しい時に歩こうかな☆

そして、9月に開催されるイベントのお知らせです〜!
私は参加しないんですが、素敵な作家さんたちが参加するHearty Partyの開催のお知らせで〜す!
じゃじゃんo(^▽^)o
イベントのお知らせ♪_c0227522_1841192.jpg

お菓子職人のtamaちゃん、渾身のフライヤー♪

次回は各ブースにて500円の福袋を販売します!お得なうえに数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに!です(^-^)/

ちょっと、無料アプリでこんなの作ってみました。
イベントのお知らせ♪_c0227522_16202292.jpg



太郎のつぶやき…「暑いよう。僕、暑いの苦手。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-08-14 16:09 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan