人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりでござりまする♪

ものすんご~く、更新があいてしまいました。。。

前回の記事では、たくさんのあたたかいコメントをありがとうございました!

なかなかゆっくりパソコンに向かう感じにならない日が続いてまして。。。
スマホからみなさんのブログは毎日遊びに行っていたんですが、コメントを残したりするのにスマホからだとうまくできなくて…。
自分のブログも携帯からだとなかなか更新できなくて。。。

コメントもいただいていたのに、とっても遅くなってからのお返事になってしまって申し訳ないです。。。

ブログをお休みしている間、元気にしておりました~!!
おかげさまで娘も2カ月半になり順調に体重も増えていて元気にしています。

最近はだんだんと視力がはっきりしてきたのか、動く物を目で追うようになってきたので、動くおもちゃを買ってあげてご機嫌にしています。
おひさしぶりでござりまする♪_c0227522_15284317.jpg


産後、最初の1カ月はほんとに体がきつくて大変でしたが、今は少しづつ生活リズムもつかめてきて体調に波はありますが、お買い物に行ったり友達と遊んだりと無理のない範囲で出かけながら楽しんでます♪

ハンドメイドの再開もしたいな~と思って雑誌を見たり、フェリシモキットをちょっとづつやってみたりと少しづつテンションが上がってきてます!!

やっぱり手作り好きだな~、時間を作って物作りしたいな~って思うようになりました。
針を持って何かを作る程の余裕はなくても、手作りの雑誌や大好きなヨーロッパの街並みの雑誌を見ているだけでも、楽しい気分になります♪
おひさしぶりでござりまする♪_c0227522_15411030.jpg

頭の中では作りたいものがた~くさん、年内に1回はkurasiさんに納品できたらいいな~なんて思ってます♪

ブログ更新がんばるじょ!!

太郎のつぶやき…「僕は夏より冬の方が好き。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2012-11-12 15:42 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan