人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは~♪

お久しぶりの更新です。。。

その間にも、のぞいてくださったみなさんありがとうございます!
なっかなかゆっくりパソコンに向かうことができなくて…。
こんなに更新があいてしまいました。。。とほほ。。。

そして、遅くなりましたが明けましておもでとうございます!(どうにか1月中にご挨拶できた…)

今年も宜しくお願いいたします!!

最近は少しずつハンドメイドを再開しております。
ですが、やはり育児をしながらとなると作るスピードが今までの10分の1ぐらいになりまして、なかなかひとつが完成しません。。。
毎日数分でもハンドメイドの時間を作っているのでまた途中経過や完成した作品を載せていきたいと思います。
ですが、ミシンを出してがっつり手作りするのが難しいとわかり、もっぱら手縫いでできるものを作っています。
手縫いってミシンと比べるととっても時間がかかりますが、じっくりチクチクと布や糸と向き合ってる感じがして楽しいです♪

今後も宜しくお願いしま~す!!

太郎のつぶやき…「おひさしぶり~ふ☆」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2013-01-26 20:05 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan