人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまみ細工ちゃん♪

昨日に引き続き、今日も青空が広がっています。
昨夜少し雪が降りましたが、雪解けがどんどん進んでいます~001.gif

早く暖房なしで過ごしたいわん♪

つまみ細工でブローチを作りました。カボションとビーズも一緒に使ってちょっとおめかし☆
つまみ細工ちゃん♪_c0227522_92367.jpg


最近、通販をポチッとしてます(笑)
季節も変わり、お部屋で気持ちよく過ごしたいので、リビングボードとダストボックスをポチりました。
いろんなサイトを見て吟味して、値段も見て。。。としていると時間が過ぎる過ぎる…。
ベットの中でもiphoneで探しまくっていたら目が痛くなりました(笑)

届くまでにあと2週間ぐらいかかるからそれまでに断捨離して整理整頓せねば~!!

太郎のつぶやき…「シンプル イズ ベストだよん☆」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2013-03-26 09:05 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan