人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッチ de モーチーフ♪

こんにちは☆
なかなかお天気に恵まれないGWの千歳です057.gif

明日から5月というのに~!!暖房付けてます。。。

さ、さぶ!!!

そんな日はひきこもってちくちくにかぎります001.gif

こんな感じで出来上がってきました☆
ステッチ de モーチーフ♪_c0227522_1051115.jpg

ひたすらステッチするのって楽しいですね~☆

これを作品に仕上げたいと思います。

っていうか仕上がってますが、また明日のネタにとっておきたいと思います(笑)
進みが遅いのでなかなか作品のアップができなくてごめんなさい。

Hearty Partyは 久しぶりのイベント参加なので、とっても楽しみ♪
できるだけたくさん作品作って持っていきたいと思います☆

ステッチ de モーチーフ♪_c0227522_10531713.jpg



太郎のつぶやき…「つぶやきシロー。。。つぶやきタロー」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2013-04-30 10:54 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan