人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で~す!!

えっほ、えっほ!

えっほっほ!


久しぶり、ほぼ1年ぶりのイベント参加が明日に迫っています!

作品作り、値段付けなどなど、今ひといきついたところでブログの更新です。

気持ちばかり焦り…。

ふぅぅぅ。。。

今回はとても作品の数が少ないです・・・。

たくさんは作れませんでしたが今回はほとんどの作品にクロスステッチをほどこしています。

ひとはりひとはり心を込めて手作りと向き合いながら作りました。

ゆっくり作品作りと向き合って、とても充実した作製時間でした。

これからも、このように作品を作りながら充実しながら、手作りの時間を楽しんでいきたいと思います。

そして、今日の作品紹介はこっちら!!

*** ストラップ ***
明日で~す!!_c0227522_17254052.jpg


後ろの布はこんな感じに~。
明日で~す!!_c0227522_1726326.jpg

初めてストラップを作りました~。

どうかな?どうかな??

*** モチーフ in フレーム ***
明日で~す!!_c0227522_17275253.jpg

図案集を参考にしながら好きな連続模様をステッチしました。


そして、こちらが明日当日のブース割です。
明日で~す!!_c0227522_17283920.jpg

みなさん、お目当ての作家さんめがけて突っ走っちゃってください!
あっ、私の前を突っ走る時はウインクお願いしま~す!なんちゃって♪

そして、明日は参加予定だったtomo*s キッチンさんが販売としての参加ができなくなった為に先着順ですがドーナツをお配りすることになりました。

こちらも先着順ですのでドーナツめがけて突っ走ってください!!

ではでは、明日のHearty Partyでお待ちしています!
明日で~す!!_c0227522_1731126.jpg


今日の千歳は朝から雨がしとしと降っています。

明日は雨があがるといいな。

どうぞ、道中お気をつけてお越しください♪

太郎のつぶやき…「僕も行きたいよ。」
ポチリンと、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by yukotararan | 2013-05-20 17:31 | 布小物ちゃん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan