人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kurasiさんに納品しました!

昨日、kurasiさんに納品してきました〜^o^

こちらは40センチ✖20センチなタイルトレーです。
2つ納品しました。
kurasiさんに納品しました!_c0227522_21265217.jpg

kurasiさんに納品しました!_c0227522_21265396.jpg

ティータイムにいかがですか?
グリーンと一緒にインテリアとしてもマッチすると思うます001.gif

大きめタイルを使っているのでそこに熱いものを乗せてもOKです。
もちろん、小さいタイルの上も熱いもの大丈夫なんですが、デザインタイルも使ってるのでタイルの厚みが形によって少し違います。
持ち運びしてタイルトレーを使う時は乗せた物が傾かないようにお気をつけ下さい♪

お次はタイルフォトスタンドです001.gif
kurasiさんに納品しました!_c0227522_21265346.jpg

kurasiさんに納品しました!_c0227522_21265496.jpg

小さめの物を作ってみました。いろんな色がありますのでお好みの色を見つけていただけたらと思います。

kurasiさんは明日も特別に営業しています。
ぜひぜひ遊びに行かれて下さい016.gif

kurasiさんに行く前に一緒に納品に行ったお友達とtamaちゃんのお店に行っておやつをゲットし、福座さんでランチをしました。
kurasiさんに納品しました!_c0227522_21265519.jpg

ベイカーズさんにも寄ってパンも調達^o^
恵庭ははしごしたくなるところがいっぱい!!
たのすぅい〜ね〜012.gif
by yukotararan | 2013-07-27 21:00

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan