人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日♪

昨日はお友達のおうちにお邪魔してお好み焼きパーテイしました!

友達な焼いてくれたお好み焼き、トムヤムクン、別の友達が持って来てくれた爽やかな冷たい紅茶。。。
写真取り忘れた。。。
美味しかった焼きそばともう一人のまた別の友達が作って来てくれたガトーショコラの写真は撮ったよん!
昨日と今日♪_c0227522_21261737.jpg

昨日と今日♪_c0227522_2126209.jpg


一口食べたあとで失礼しました。。。
昨日と今日♪_c0227522_21262213.jpg

ガトーショコラ、美味しかった〜011.gif
みなさま、ご馳走さまでした!

Kしーのおうちに5時間ぐらいいました(笑)
大変お邪魔しました001.gif
居心地よ過ぎ〜001.gif

そして、今日は朝8時半から9時の間にピンポンが3回鳴りました。

1回目。
畑をしてりお隣さんがお野菜を持ってきてくれました!
取れたて数分。イボイボが新鮮さを物語っています!
昨日と今日♪_c0227522_21262630.jpg


大好きなズッキーニ。ジャンボサイズ!
昨日と今日♪_c0227522_21262765.jpg


2回目、3回目は宅急便とゆうパックです。

ありがとうございました!

そして、ぷらりとtamaちゃんのお店へ。
3時のおやつにこちらをゲットしました。
昨日と今日♪_c0227522_21262939.jpg

そして、今日はtamaちゃんのお店で初めて材料を買いました。
ココナッツミルクパウダー。
カレーを作る為に。
お菓子作らんのかい!ってひとりツッコミしました。
お菓子は食べる専門です、わたし。

北海道にしては暑い1日でした。

9月にイベントに出店予定です!
イベントと委託先にと、作品作りも頑張ります066.gif
by yukotararan | 2013-07-30 21:10

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan