人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北広島散策 そのいち。

今日は朝から北広島に行ってきました!

お友達オススメのカフェ「風味絶佳」さんへ。
子供連れなので、お客さんが多くなるであろうランチタイムはさけて、オープン時間の10時に合わせて行きました。

な、なんということでしょ〜001.gif
素敵な空間。
ブックカフェとはこういうカフェなのですね〜012.gif012.gif
北広島散策  そのいち。_c0227522_16254271.jpg

北広島散策  そのいち。_c0227522_16254258.jpg

北広島散策  そのいち。_c0227522_16254317.jpg

店内が雑誌の表紙になったそうで、似たアングルで私も撮ってみました。
北広島散策  そのいち。_c0227522_16254499.jpg

店主の方もとっても素敵で、「写真撮ってもいいですか?」と伺ったら快く快諾して下さったので、お言葉に甘えて撮りまくりました。
11時頃に他のお客さんがいらしたんですが、それまでは娘ものびのび遊ばせもらいました。
11時頃にいらしたお客さんにも遊んでとばかりに接近していく娘をお客さんはあたたかく接して下さってありがたやありがたや。

娘も私もかなりのびのび過ごさせていただきました。
北広島散策  そのいち。_c0227522_16254582.jpg

北広島散策  そのいち。_c0227522_16254660.jpg

北広島散策  そのいち。_c0227522_16254723.jpg


「いないいな〜い」(いるけどね。)
北広島散策  そのいち。_c0227522_16254792.jpg


「ばあ!」
北広島散策  そのいち。_c0227522_16254882.jpg


フレンチトーストをいただきました。
北広島散策  そのいち。_c0227522_16254946.jpg

ドリンクセット。
北広島散策  そのいち。_c0227522_16255060.jpg


店主さんのこだわりが詰まった素敵なカフェ。
とってものんびり、のびのび過ごせるカフェでした。

また行きます!絶対に!!
by yukotararan | 2013-10-07 16:11 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan