人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から目地埋めしまぁす!

今朝は道がつるっつるでゴミ捨てに行きながら滑りそうになりました。。。
今から目地埋めしまぁす!_c0227522_14585452.jpg



色違い。

今から目地埋め開始しまぁす!
今から目地埋めしまぁす!_c0227522_14585522.jpg



午前中はセカンドストリートとビックバンをはしご。
セカストは衣料品20%OFF。ビックバンは30%OFFだったので行ってみました。
お安くGET!!

カーデガン3枚とスカート1枚、娘のカーデガン1枚。
セカストで払った金額は1100円。

ビックバンでは娘の服を2枚で560でGET。
今から目地埋めしまぁす!_c0227522_14585597.jpg


一番のお目当ての娘のスノーブーツは見つからず、西松屋に行きました。
娘の足のサイズのスノーブーツはなかったので、シンプルな長靴にしました。499円!!

セカスト通の友達の影響でセカストにはまりそう001.gif
そのお友達、いつもかわいいバックとか持ってて、値段聞いてびっくり!!
「セカストで300円。」っていつも言うんですー。
リサイクルショップは掘り出し物を探すのが楽しいですね。

今日はおかげでいい買い物ができたわ〜016.gif
ありがとう016.gif

連れ回されて疲れた娘はガチャピンのままお昼寝3時間コース。

千歳の人はわかると思うんですが、ビックバンの駐車場に車を停めて、まずビックバンへ行き娘と歩いて西松屋へ。
また歩いてほか弁へ。(結局帰ってお昼ご飯作るのが面倒くさくなって、おろしチキンカツおかずのみを買いました。280円。リサイクルショップに行った意味ないね(笑))
そして、ほか弁からビックバンの駐車場へ。

大人だとなんてことない距離ですが、1歳3ヶ月の娘には結構な運動だったみたい。

車に乗るなり、すぐに寝息が。。。

なのでガチャピンのままお昼寝です(笑)

いつ起きるのかな?
今から目地埋めしまぁす!_c0227522_14585617.jpg

by yukotararan | 2013-11-29 14:45

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan