人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャナルシティ博多♪

昨日はキャナルシティ博多に行ってきました。
めちゃ久しぶり〜001.gif
5、6年ぶりかな?久しぶりに行ったらなんか増築されてました。

キャナルといえば無印良品。すごく広いから見てるだけ〜でもとっても楽しい016.gif

紅茶とかいろいろ買っちゃった。

お昼はお肉を食べましたよ。
キャナルシティ博多♪_c0227522_20165496.jpg

娘が持ってるのはコップではなくレシートを入れる筒みたいなやつ。
乾杯ごっこ。

キャナルには魅力的なお店がいっぱい。
キャナルシティ博多♪_c0227522_20165676.jpg

ここは入ってないけど、写真だけ。

4時間ぐらいいたかな?
途中で似顔絵も、描いてもらいました。
似てるかな?私、こんなに目は大きくないよ。絵描きさんのサービスですね。
キャナルシティ博多♪_c0227522_20165787.jpg

寒い中、外で描いてもらうこと45分。
終わったら速攻で屋内に避難(笑)

帰省したらまた行こーっと。
キャナルシティ博多♪_c0227522_20232668.jpg

キャナルシティ博多♪_c0227522_20232713.jpg


キャナルシティ博多♪_c0227522_2017997.jpg

by yukotararan | 2013-12-29 20:04 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan