人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日に千歳に戻りまちたー😍

こんにちは!

「さ、さぶー!」

千歳に降り立って真っ先に発した言葉です。
寒いけど、空気が澄んでいて気持ちいい。
やっぱり北国の空気は美味しいね♪

空港まで旦那さんに迎えに来てもらいました。
娘は大はしゃぎでパパに走って行きました!
パパさん、デレデレー。

ちなみに、山口宇部→羽田

娘爆睡で、母助かる。

** 宇部空港から羽田までの様子 **
月曜日に千歳に戻りまちたー😍_c0227522_11281134.jpg



羽田→新千歳

娘、動きたい動きたいとぐずりまくり。小悪魔ぶりを発揮し、周りに迷惑をかける。お客さん少なめで、ちびっ子率も高かったけど、一番おてんばでした。
母、困惑。
ひょんなことからコップで遊ぶのを楽しんでいたので、15分ぐらいはコップ様々でした。

** 羽田空港から新千歳までの様子 **
月曜日に千歳に戻りまちたー😍_c0227522_1128119.jpg





そして、二人して日曜日あたりから風邪ひきさん。
二人ど鼻をブヒブヒ言わせております。
昨日、旦那さんが仕事を休んでくれました。
二人とも病院で診てもらって薬もらって快方に向かいつつあります。

治ったらいろいろまたお出かけしたいな。


そうそう、今朝の外気温。
月曜日に千歳に戻りまちたー😍_c0227522_1118476.jpg


結露 イズ 凍る。
月曜日に千歳に戻りまちたー😍_c0227522_11184789.jpg


お部屋の温度。
月曜日に千歳に戻りまちたー😍_c0227522_1118489.jpg


その差、約40度!!

体調管理、しっかりしまちゅ☆
by yukotararan | 2014-01-15 11:06

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan