人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で順番にダウン。

千歳に戻ってから娘と私が風邪でダウンし、それが旦那さんにうつってしまい旦那さんもダウン。。。

今は私も旦那さんも元気になりましたが娘が熱発し、風邪がぶり返したかー?と思ったら突発性発疹でした。

今は熱が下がり発疹が出てご機嫌ななめ45度です。
早く発疹が治るといいな。

先日の記事で紹介した福岡で買っていた陶器を少し。
家族で順番にダウン。_c0227522_20193829.jpg



こちらは私の実家から拝借したもの。
家族で順番にダウン。_c0227522_20193833.jpg


少しずつコレクションを増やしたいな。

抹茶オレを入れてホッと一息。
家族で順番にダウン。_c0227522_20193946.jpg



こちらは帰省した時におばからもらったものです。
アンパンマン大好きな娘は「アンパン、アンパン!」と大喜び。

母さんにもチューリップを買ってきてくれました。
母さん、お花が大好きだったのでおばはいつもお花を持ってきてくれます。
家族で順番にダウン。_c0227522_2019392.jpg



バタバタでブログがやや放置ぎみだったので、また更新がんばりまぁす!
by yukotararan | 2014-01-21 20:10

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan