人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe Ri-noへ♪

今日は清田にあるcafe Ri-noさんに行ってきました!

前に行く予定で予約してたんですが娘が突発性発疹になりキャンセル。
お友達のブログでも行ったよ!の記事があり行きたさ満々で今日を迎えました!

キッズスペースがある小上がり席希望だったので事前に予約し、11時にお店に着きました。
きゃわゆい外観!
cafe  Ri-noへ♪_c0227522_20371434.jpg



店内はもっときゃわゆい!
cafe  Ri-noへ♪_c0227522_20371560.jpg

こじんまりとしたお店ですが、隅から隅までかわいくてテンション上がりました。
ランチのセットはドリンクバー付き。

30分後に同じ小上がり席にご家族がいらっしゃいましたが、3歳の優しいお兄ちゃんで娘と仲良く遊んでくれました。
って言うかお兄ちゃんがくるなりニコニコしながら後をくっついて行ったのは娘ですが(笑)
一人っ子同士の空気が漂っていました。わかりづらい例えですみません。。。

旦那さんもキッズスペースで遊んでいました。
cafe  Ri-noへ♪_c0227522_20371664.jpg



今日は祝日の火曜日だからかゆったりとした感じでお客さんたちはくつろいでいました。
cafe  Ri-noへ♪_c0227522_20371722.jpg

(文と画像の連動なし!)

土鍋ご飯なので注文してから20分〜30分してご飯がきました。
cafe  Ri-noへ♪_c0227522_2037181.jpg

cafe  Ri-noへ♪_c0227522_20371995.jpg

器もオシャレてご飯も美味しかった〜!

また食べに行きたいと思います。

ワッフルセットにしましたが食べきれなかったのでお持ち帰りに。
cafe  Ri-noへ♪_c0227522_20372098.jpg

旦那さんのぶんも食べました。
甘さ控えめワッフルで2個ペロリとたいらげたぜい!

ワッフルってあんまり食べたことないけど、おいちい016.gif016.gif

ご馳走さまでした!
by yukotararan | 2014-02-11 20:18 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan