人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイルズ♪

タイルズは4人組ガールズです。

ん??ガールズ??って思った方はいますか?

いいんです。私たちはガールズなんです(笑)

私がkurasiさんで初めてタイル教室をさせていただいた時の方々です。

その後意気投合し、メンバーの一人がタイルズと命名し集まったりしています。

タイルズの実家のようなメンバーのKっしー宅にてランチしました。

持ち寄りランチ016.gif016.gif
タイルズ♪_c0227522_15484870.jpg

タイルズ♪_c0227522_15484996.jpg

タイルズ♪_c0227522_15484988.jpg

タイルズ♪_c0227522_15485014.jpg


おいしい、ランチでした。

私はシチューです。
単なるシチューのみです、、、が何か??

いっぱい話ししたけど、まだ話たりなかった〜007.gif

次は夏休み後に集まりま〜す!!

ちなみにタイルズのメンバーでもある作家仲間のコエダ工作さん。

自宅にはた〜くさんのコエダさんの作品があります。

可愛くてモダンで、ステキな作品。

タイルズの実家です。

また、遊びに行きまぁす016.gif
by yukotararan | 2014-07-12 21:31 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan