人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で丸5年!

5年前の今日、このブログを始めましたー。

最近はやや更新が滞り気味ですが、遊びに来てくださるみなさん、ありがとうございます。

これからも他愛ない内容ですが、どうぞよろしくお願いします。

そんな丸5年を記念する??画像は、今朝の旦那さんのお弁当です(笑)

非常に貧相ですみません。。。
今日で丸5年!_c0227522_162513.jpg

メインは何?って感じです。上手にお弁当作ってる奥さんがうらやましぃ。

冷凍食品はなるべく使わないようにしてるから、まぁよしとします。

お次は美味しいさつまいもを買ったのでスィートポテトを作ってみました。
今日で丸5年!_c0227522_162677.jpg

砂糖をレシピの半量にしましたが、さつまいもが甘かったので、よしとします。

では!6年目もみなさんに感謝しながらブログアップしていきたいと思います!
by yukotararan | 2014-11-06 15:56 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan