人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日はHearty Party!!

こんにちは!!

12月9日火曜日、ちとせモールにてHearty Partyが開催されます!!

ぜひぜひクリスマスプレゼントや冬物などをお買い物しに遊びに来て下さい!!

ちなみに私は出店しませーーん😁
ステキな作家さんが出店されるのでぜひ会場に起こし下さい。
12月9日はHearty Party!!_c0227522_16352431.jpg



ただいま札幌である資格試験を受けて電車で帰ってるところです。
電車に乗るなんていつぶりだろう。。。

最近、乗り物を見たらすごーく興奮する娘と今度乗ってみようと思います。

旦那さんと娘は二人でお留守番してくれてます。
お昼寝の寝かしつけもしてくれたみたい。
旦那さんは週に1回の習字の習い事もお休みしてくれました。

そこまでしてもらっておいて、「不合格でしたーー。」ではシャレにならないので私なりに頑張って勉強しました。
わかんない問題もありましたが。。。

1ヶ月後、ブログでいい報告ができたらいいな、と思います。
結果は1ヶ月後に封書でくるらしい。。。


快く送り出してくれた旦那さん、ありがとう!!

サンキューでーーす016.gif
by yukotararan | 2014-11-29 16:27 | イベント

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan