人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe福座へ。。。そして、ついに雪が。。。

昨日は家族で恵庭のcafe福座さんへ行ってきました!!
ゆーったりとした空気が流れてとても癒されました。

今朝、起きてから窓からの景色が真っ白に変わっていて、「ついに、きてしもーたか。。。この季節が。。。」とがっくりしていましたが、雪と福座さんの雰囲気がとーーーってもマッチしていて、雪景色を楽しむことができました。

雪の季節は寒くて行動と限られるし、なんせ雪かきが待っている。。。

ブルーになったけど、娘が楽しく雪遊びをしていたり、きーーーんとした空気が気持ちよくて冬を楽しもうと思えました。
朝、新聞を取りにポストに行ったら、きーーーんと静まりかえってキレイな空気になんだか、穏やかな気持ちになれました。

福座さんでランチ。
cafe福座へ。。。そして、ついに雪が。。。_c0227522_85242.jpg

cafe福座へ。。。そして、ついに雪が。。。_c0227522_8526.jpg

cafe福座へ。。。そして、ついに雪が。。。_c0227522_8537.jpg

cafe福座へ。。。そして、ついに雪が。。。_c0227522_85457.jpg

美味しかった〜。

そして帰ってから、朝旦那さんが雪かきしてくれた続きをみんなで雪かき兼雪遊び。
cafe福座へ。。。そして、ついに雪が。。。_c0227522_85917.jpg


さあ、長いながーーい北海道の冬が始まりました!!

気合い入れてこーー!!
by yukotararan | 2014-12-08 07:56 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan