人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年もありがとうございました!!

今年はなかなか更新せずに過ごしてたにもかかわらず、遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!!

今年はハンドメイド作家としての活動をお休みする決断をしたり、いろいろな変化がありました。

2015年も等身大の自分で好きなことを少しずつ形にしていけたらと思います。


全く関係ない話ですが、お正月のブリが昨日届きました。

以前住んでいた長崎県の対馬から取り寄せたブリでーーす!
2014年もありがとうございました!!_c0227522_1327266.jpg

2014年もありがとうございました!!_c0227522_1327394.jpg

なんだかグロテスクな画像でごめんなさい。

こんな大物をさばくのは久しぶりだったので、手こずりましたがいい感じにお刺身になってくれました(笑)
2014年もありがとうございました!!_c0227522_1327393.jpg

2014年もありがとうございました!!_c0227522_1327451.jpg


お昼寝しない!と言い張る娘を旦那さんにお願いしておせち料理を仕上げたいと思いまぁす!!
by yukotararan | 2014-12-31 13:20 | 食べ物様

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan