人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三としまじろうのコンサートなど♪

またまた久しぶりの更新です。。。ごめんなさい。。。

先月、無事に娘が七五三を迎えてお参りに行ってきました。木々がたくさんでマイナスイオンたっぷりの神社でした。
七五三としまじろうのコンサートなど♪_c0227522_16400447.jpg

娘は終始楽しそうで、帰りたくないと言ってました。
七五三のお参りの人たちが多くて、祈願する時はギューギューでしたが、無事に終われてよかったです。
七五三としまじろうのコンサートなど♪_c0227522_16400406.jpg



そして、先日千葉市にあるツリーハウスというところに行って遊んできましたー。
七五三としまじろうのコンサートなど♪_c0227522_16400516.jpg

七五三としまじろうのコンサートなど♪_c0227522_16400516.jpg

上まで登るのに、怖がるかな?と思ったんですが、全く怖がる様子もなくグイグイ上り下りしてましたー。


そして、待ちに待ったしまじろうのクリスマスコンサートへ!!
七五三としまじろうのコンサートなど♪_c0227522_16400671.jpg

前方の通路側だったこともあって、よく見られてし通路にやってくるキャラクターたちとタッチできて娘は楽しそうでした!

会場で、みみりんととりっぴーとにゃっきーを買っておうちで遊んでおります。
七五三としまじろうのコンサートなど♪_c0227522_16400624.jpg


寒くなってきてますが、皆さん体にお気をつけ下さい!

最近はLEEのブログとInstagramのアップもしていて、自分のブログがおろそかに。。。

よし!なるべくコンスタントにブログアップするぞー!!



by yukotararan | 2015-12-11 16:24 | たららん

住み慣れた北海道から千葉県に引っ越しました。手作りの雑貨紹介や子育ての事、食べ物などのんびりした私の日常を綴っています☆


by yukotararan